top of page

洗面台ウツクシーズ


こんにちはフラグシップイムタです😊


今回は洗面台の取り替えの記事になります。


今回取り付けした洗面台は、パナソニックの洗面化粧台ウツクシーズになります。

左側のサイドキャビネットはオプションになります⭐️

水栓はタッチレス水栓なので手をかざすだけで手洗いが可能です!


以前は、洗面台の横はクロスだけでしたので、水の飛び跳ねが気になっていたとのことでしたので水がかかってしまっても簡単に拭いていただける様に化粧パネルも同時に施工させていただきました。


収納もたくさん増えとても明るくなり、ご満足いただけました。

ありがとうございました♪




最新記事

すべて表示

住宅省エネ2024年キャンペーン

こんにちは、フラグシップイムタです! ご存知の方もいらっしゃると思いますが、去年に引き続き今年も対象のエコキュートに取り替えをしていただくと補助金が出ます! 先月よりすでに申請も始まっております。 予算に限りがありますので、エコキュートの取り替えなどご検討の方はぜひ、お早めにご連絡ください。 ありがとうございました♪

エアコン新規取付

こんにちはフラグシップイムタです! この間、友人の新築のお家にエアコンの取り付けをしてきました😊 新築のお家なので配管穴を開ける必要があり、図面を見たり柱がないかなどしっかり確認してから作業を行いました! 無事に取付工事も終わり動作確認を行い、無事完了です! ありがとうございました♪

bottom of page