top of page

エコキュートの取替工事!


こんにちはフラグシップいちはしですっ!


先日伺わせていただいたエコキュート『HE-AJ37KQS』への取替工事のご紹介です。


「エコキュートの調子が悪い・・・」というお問い合わせをいただきご訪問させていただいたところ、ヒートポンプユニット(室外機)の故障。。。

メーカーにも確認したところ15年以上経年の為、修理不能とのことでお買替いただきました。




新築時からご使用されている、風呂(浴槽)循環配管も床下から取替することが出来ました。(※おうちによっては取替えできない場合もあります。)



試運転も終わり完成、お引き渡しですっ!!


今回はお問い合わせから2日後の取替工事でした。

故障当日はだましだまし何とかシャワーだけ、2日目はシャワーも使えず銭湯でとお客様にはご不便をお掛けしましたが、3日目には自宅で入浴できるコトをすごく喜んでくださいました。こちらもすごく嬉しい気持ちになりましたっ。


寒い季節お風呂が使えないのは、すごく不便なコトだと思います。

当店では給湯器の工事につきましては極力優先して対応させていただいております。

(※給湯工事が混み合う季節でもあり数日お待ちいただく場合もございますのでその際はご了承お願いいたします)


今回は当店へのご依頼ありがとうございました!!






bottom of page